人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない症候群?

今日は久し振り梅雨らしい1日だそう~ しっとり気分がいい
何故か雨嫌いでないんだよな~~・・子供の頃雨になったら嬉しくてピチャピチャ傘さして雨の中歩いた気がする・・

昨日アンに座椅子こわされて、取り敢えず古い座椅子あったかも?と物置ゴソゴソ・・捨てられない症候群?買い直しても壊れてない物はついつい取っておく だからわが家はガラクタが山ほど・・前使ってた座椅子あった コレコレ・と引っ張り出したら下に??あれ! これ? わすれてた~~・・
10年くらい前になるかな? 背筋を伸ばせる座椅子 通販で買った・・暫く使ってたが飽きてしまってた・・
なつかし~~ 此PC椅子にピッタシ 疲れたら反り返って背筋のばせるし・・ってことで今日から此に・・
捨てられない症候群もたまにはこんないいこともあるんだよ~~・・・
捨てられない症候群?_e0060041_932774.jpg

by moriann | 2007-07-11 09:03 | Comments(4)

Commented by machan at 2007-07-11 19:32 x
アンのお陰でいいもの発見
座椅子の下に あれっ コレッってへそくり100万円発見したのかと思った 捨てられない症候群で宝の山が見えないところにドカーーーンとお宝が てなこと有ったら嬉しいな アン様神様と奉りたいですね
Commented by moriann at 2007-07-12 06:38
machan さん
100万あったらいいのにね~~? 世の中そんなに甘くない
此くらいの発見でよしとしましょう~! ナミダ・・
Commented by つむらや at 2007-07-14 04:25 x
そっくりかえるのは良いストレッチですよね
この座椅子ほしいです
Commented by moriann at 2007-07-14 10:17
つむらや さん
この背のばし座椅子ね~ 最近見ないところ見たら廃盤かな? 確か日本直販でテレビ見て買ったと思うんだけど??  腰から背中そっくり返れて気持ちいいよ~~・・