人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野川フエステイバル

夏の恒例イベント 吉野川フエステイバルが今年も開催 色んなイベント・屋台やバーベキュー 青空の下食べて飲んで見ての楽しいイベント・・今日は最終日3日目・8時より野外ステージでフラタイムに出場  今まで行ったことなかったけど、沢山のお客にビックリ・皆たのしそ~~!

高松よりの「ほにゃら」さんの生バンどにあわせての踊り、広い会場にビックリだけど何とか無事間違わずに踊れてホットする・・フイナーレの前に雨が・・小雨に打たれながらの全員での「パーリーシェル」・・小雨が気持ちいい~~

その後花火が夜空を彩り・・フイナーレは阿波踊り・・・
かくて今年の吉野川フエステバル終了 お疲れさまでした~~?
吉野川フエステイバル_e0060041_10422635.jpg
吉野川フエステイバル_e0060041_10424734.jpg

by moriann | 2007-07-30 10:42 | Comments(2)

Commented by セージ at 2007-07-31 11:22 x
今年はまだ打ち上げ花火を見ていません
川からの風が吹いて来て涼しそうですね
Commented by moriann at 2007-08-01 10:45
花火って始めて撮った その時は上手く撮れたと思ったのに・・帰ってみたら殆ど真っ黒・・開いてからシャッター押したんじゃ~手遅れ・・初めて知りました・・何とか1枚ゲットできたけど?むずかしいね^・・