人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選抜阿波踊り前夜祭

メルトモ2人をむかへアステイー徳島での阿波踊り前夜祭見に行ってきました さすが選抜された連の代表ばかり見事な踊りを披露・舞台阿波踊りの一味違った素晴らしさ味わってきました  
選抜阿波踊り前夜祭_e0060041_10561268.jpg
選抜阿波踊り前夜祭_e0060041_10563987.jpg
選抜阿波踊り前夜祭_e0060041_10571859.jpg
選抜阿波踊り前夜祭_e0060041_1057393.jpg


おまけ・・・
朝刊にしゃしん・・あれ?是って・・わたしじゃ~~ん・・ 
選抜阿波踊り前夜祭_e0060041_11383387.jpg

by moriann | 2007-08-13 10:55 | Comments(2)

Commented by machan at 2007-08-13 15:27 x
今年も楽しいオフ会だったようですね
桟敷では記念品を頂いたんだって 御婦人が二人画面で万歳をしてらして一人のご夫人が画面から消えるように行動をしたりして ヒョットシテと思ったけど 消え入りそうな人がアンばーばさん?
ひょうたん島めぐりの船から手を振ってくれたのもアンばーばさん!!と思ってかちどき橋の上から思いっきり手を振ったけど・・・違うかったかな
でも船に乗っていた人みんなが揃って手を振ってくれました
気温も暑い情熱も熱く盛り上がる 阿波踊り 楽しいね!!!
Commented by moriann at 2007-08-13 22:28
machan さん
みられちゃったの?わかった?? アリャ~~! 2人は知人居ないから良いけど・・ばーばはね~・・そっと隠れたんだけど??
ひょうたん島巡り、ばーばもヒョットしてって結構橋の上気にかけたんだけど?残念ながら・・だったみたいね~・・さすがあちこちすごい人でした