人気ブログランキング | 話題のタグを見る

が~~~ん!

昨日の事故のお詫びと御礼に行って 帰り喫茶サルヴアドールに・・丁度陶芸の先生もいらしてて話しに花が咲く 先生帰られた後2階のギャラリーに・・??????
先日より同じ陶芸教室別の曜日の生徒さんの作品展してる 
ba-ba達の陶芸作品展「ZOO]展開催は1年前から決まっててそれに向かって皆で作品作りに励んできた  今の陶芸展は2ヶ月くらい前に急に言ってきて決まったそう・・一応良いですか?と聞かれたので私達は動物しか出さないので できることなら動物でない器とか花器にしてほしいとお願いしたのに・・  ガ~~ン!! 見事に裏切られた!  器はちょっとだけ殆ど同じような人形や動物がズラリ・・
世の中には仁儀ってものがあるだろう~! 出した物勝ちかよ~!  2ヶ月しか間空いてないのに同じような物並べたんでは・・2番煎じ・・後から出す方が真似したと思われるの当然・

何か急に全身の力が抜けた感じ・・腹が立つのと疲れが一遍に出た感じで・・腹の虫が何とも収まらない・・

元保育園の先生のグループだそうだ・・ さすがレイアウトもうまい!
これ以上の作品展にするしかないんだけど・・ショックで当分立ち直れそうにない・・打たれ弱いba-baです・・
が~~~ん!_e0060041_9302887.jpg

by moriann | 2007-09-07 09:32 | Comments(2)

Commented by machan at 2007-09-07 19:21 x
テーマ別にダブらないようにと私たちも考えた末の「ZOO」だったのにね もっと配慮と指導があると思っていました 
「悲運」という言葉では収まらないよね やったもん勝ちの世の中かな?
来年まで延期したい気分です レイアウトも頭からすっかり消滅しました
頑張れそうも無いほどのショックは同じようですね


Commented by moriann at 2007-09-07 22:57
machan さん
そうなの・・できたらせめて半年くらい開けたいけど・・わがまま言えないだろうし・・気を取り直して 何とかせねば・・
さっきKさんとも話して、一度皆で案建て直しせねばね~って・・