人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の讃歌

鬼の居ぬ間の独身くらし・・わがまま気ままにやりたいことしての5日目 気になってた冬準備 障子張り替え 絨毯変え 衣類の入れ替え もすましホッと一安心・・

今日は見たかった映画に・・
エデイット・ピアフ 愛の讃歌 フランスの国民的歌手エデイット・ピアフの一生を綴った感動的映画・・まずしい苦労だらけの少女時代やがて認められて歌手に 薬との戦い壮絶な一生・・主人公の素晴らしい演技力に圧倒された 回顧シーンが頻繁にでてストーリ的にチョットわかりにくいところもあったけど、それにあまりある 心に響く素晴らしいシャンソンの数々に感動した・・

今日はレデイースデイ 多いかと思ったけどそれほどでもなく50人くらいかな? さすが男性は2人だけ・・
隣の人が泣いて鼻をすする音が耳について・・ハンカチかテイッシュくらい用意しといてよ~ 折角感動もので見てるのに・・はためいわくな~~・・
愛の讃歌_e0060041_18561426.jpg
愛の讃歌_e0060041_18565199.jpg

by moriann | 2007-10-10 18:56 | Comments(2)

Commented by セージ at 2007-10-13 08:26 x
冬支度が出来たのですね
障子の張り替え、この頃はアイロンで貼るから
簡単になりました
新しい障子は部屋が明るくなりますね
Commented by moriann at 2007-10-14 17:41
セージ さん
レス遅れてゴメンね~^  アイロンではるのどうも上手くいかない気がして、一枚張りだけどのりで貼りました 
アイロンの方が簡単そうだけど・・今度は挑戦してみます・・
結構急に寒くなって・・膝掛け欲しいくらいになりましたね