人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗御飯パーティー

土曜日 友人が大きな栗いっぱいあるので栗パーテイーのお誘い! 友人3人で訪問
福井町というところで車で1時間半くらいの所 筍の名所で毎年筍掘りさせて貰ってる・・ 此処は田舎のご主人の里で普段は徳島市内で生活して、別荘代わりに時々使ってる・・
彼女ガラス趣味で作ってて家中彼女の作品がいっぱい・・夢は裏の蔵をギャラリーにすることだそう~・・

4人でワイワイギャー 料理準備 いつもの事ながら彼女の手際の良い料理裁きにアット言う間に出来上がり~~!
伊勢エビはり込んでくれて~うわ~^動いてる! 
お刺身の美味しかったこと!


車なのでアルコールなし 噺を魚にアット言う間に1日過ぎてしまった・・久しぶりに逢って話に花が咲いて楽しい一時だった・・

お土産に?ジャンケンポンでこんな素敵な作品二つモゲット!!・・
ありがとう~!
栗御飯パーティー_e0060041_2049730.jpg
栗御飯パーティー_e0060041_20503750.jpg
栗御飯パーティー_e0060041_20512620.jpg

by moriann | 2007-10-16 20:51 | Comments(2)

Commented by セージ at 2007-10-17 10:37 x
PCの復活良かったですね
別荘のように使われている家、手入れが行き届き
落ち着いた雰囲気が伝わってきました
Commented by moriann at 2007-10-17 23:40
セージさん
PC本体の故障でなくてヤレヤレでした……でも本体も何時まで持つやら??  最近は田舎でもこのまま使ってる所って少くなって来てます
やっぱ何処かホットする懐かしさありますよね~・・