人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋???

絵画教室行ったらあちこちから時間あったらみてね~~って絵画展の案内ハガキが へ~~スゴイ! グループ展・夫婦展・友人展 みんなすごいな~・・しかも殆ど11月中旬まで・・うわ~~
トランプみたい~^・・どうしましょう~!
先日のスケッチ少し手直し チョットはましになったかな?
夜ダンスに行ったら先生が帽子かぶって踊ってらっしゃる??聞いたら階段から落ちて頭切ったそう・・絆創膏帽子で隠して・踊りながら暑い暑い! この帽子で是だから・・カツラの人さぞさぞって大笑い・・
たいしたことなくてよかったけど・人事でないきをつけねば・・

芸術の秋???_e0060041_10163534.jpg
芸術の秋???_e0060041_10171379.jpg

by moriann | 2007-10-23 10:18 | Comments(2)

Commented by セージ at 2007-10-23 13:52 x
アンばーばさんの周りは 芸術の秋ですね
しかし最近、芸術にはご無沙汰のセージです
先生 半袖で お元気ですね
Commented by moriann at 2007-10-23 14:16
セージ さん
みんなスゴイ!ba-ba以外は 頑張って芸術の秋してます
先生おしゃれさんで絶対夏でも腕出さないんだけど、さすが昨日は頭が暑くてとうとう腕まくりされました・・