人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・

午前中八寸陶芸教室 新聞掲載の話に盛り上がリ、貰い手が多くて足らなくなったって又又ねずみばっか皆が作る??
午後皆で鳴門「バンサン」に先生の作品見に・・ママもとても喜んで下さって祝いってケーキ御馳走してくださる・・
ガラスで出品した友人Aさんの作品 初めての出品だったけど、好評よかった~・・
昨日は・・_e0060041_1653291.jpg

その後3時から 陶芸のKさんが「文化座」で個展  MさんOさんと待ち合わせて見に・・老後の趣味で始められた色々展示されてほほえましい~・・ そこでもケーキとコーヒーご馳走になって・・満腹~!
帰り車が出るまでKさんご夫婦が見送ってくださって・・もっとゆっくり見てあげれたらいいのにとチョット申し訳ない気分
夜はシーマの会の忘年会・・参加者6人と少なかったけど、料理もいいし、少人数で皆が一つの話題で盛り上がり ステキな忘年会だった・・
朝から時間刻みの忙しい一日だったけど・・気分のいい一日だった・・

by moriann | 2007-12-22 16:07 | Comments(0)