人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッピリセレブ??

友人とデパートで待ち合わせ・・彼女 そごうのゴールド会員 ちなみに年間100万以上のお買い物してるお得意さま・・ 駐車料金タダ・・   時々その特権にあやからしてもらってはいるけど・・今日はセレブ様専用のお部屋に一緒に入らせて頂いた・・  9階のすばらしい見晴らし室
カシニョールの絵がさりげなく2枚・・高級感あふれるソファー・・調度品・・ 恭しくロイヤルコペンハーゲンの器でコーヒーが・・  他にもお客さまが2人・・ 徳島にもこんな世界があるんだ・・
我々庶民には関係ない世界・・  社会勉強できた・・

親芋水につけてたら大きくなって、睡蓮鉢に移動したら…・地芋鉢???

by moriann | 2005-09-02 22:26 | Comments(9)

Commented by 花便り at 2005-09-02 23:50 x
遅くなりました。ブログ開設おめでとう。此処の所何となく落ち着きが無い生活で、あれもこれもと思いつつ何もしない毎日です。セレブ体験やってみたいーです。
Commented by moriann at 2005-09-03 06:03
花便りさん おはよ~・・誰だろ~?……差出人探し楽しいね~~
昨夜は最高の熱帯夜……汗びっしょり・・9月なのにね~体調崩さないよう気をつけようね~
Commented by mayaha at 2005-09-03 09:23
うわ~立派な観葉植物!水やりしたら、葉の上を水玉ころころ、いいね。

セレブってそういう暮らしを言うのね~縁のない身には落ち着かないかも
アンばーばさん、堂々と楽しめたのだから、すごいよ。
Commented by kkkayoko7 at 2005-09-03 19:17
サトイモの観葉植物素敵だね。本当に皐月さんでないけど水玉がコロコロだよね。なんか私にはトウテイ縁がないことをばーばーさんは経験されて楽しんでこれたから凄いよー
Commented by アンばーば at 2005-09-03 23:03 x
mayahaさん  kkkayokoさん
すごいでしょ~! 花器に入れといたら大きくなりすぎたので 仕方なく睡蓮鉢に・入れたら・・この調子・・葉の上を水たまコロコロしてるよ・
根っこも随分大きくなってるから・・小芋ができてるかも??
ばーばも内心ドキドキ・・でも友人と一緒だから・・慣れた顔してたつもりだけど?バレバレだろうね~~
Commented by haruko at 2005-09-04 12:01 x
スゴイ世界があったんですね!
徳島ってお金持ちが多いんでしょうか?
先日鎌倉でのお琴の会で徳島から10人位の方が
出演されてましたよ!
先生のお礼は一曲につき○万円とかビックリする金額でした。
ダンスをしている友人は○○万円、桁が一つ違ってました。
まぁ~私ったら超庶民感覚な下世話な話題を・・・・
失礼しましたm(__)m
Commented by アンばーば at 2005-09-04 18:43 x
徳島って収入少ないのに貯蓄高1位だって・・誰が持ってるのかしらね~??? ダンスは聞くところによるとまともにしたら趣味のなかで一番お金がかかるそ~ 一回でたら百万は最低だって・・ ばーばたち庶民はダンスでもお金のかから無いところでたのしんでま~す 庶民バンザイ!
Commented by haruko at 2005-09-04 22:00 x
そうなんですってね!
3分30万円なんですってね!
お琴もワンステージで何回も弾かれるので一回5万円で4回くらい
出演されるので庶民の私には別世界って感じがします。
マタマタお育ちが判っちゃうお話ですいませんm(__)m
Commented by アンばーば at 2005-09-05 09:19 x
3分30万・・すごいよね~ 諸々込みでしょうが・・それにしても・・ね~~
徳島は普段は超地味にケチってここぞってところでパット出す だからチャントお金持ってないと出せない・・ッテ言ってました・・ばーば残念ながら徳島人でない・・ シャーナイネ~・・ 庶民庶民・・