人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だよ~~・・

ご夫婦で花育てるのが趣味、オープンガーデンしてらっしゃる知人から 花の苗いらないかって?よろこんで~~! 早速友といただきに・・
好きなだけ持って帰ってって言われたって・・結局箱にはいるだけ・・
ガーデンはバラの5月までもうちょっとだけど・・足下に可愛い花が一杯・・植物博士?のご主人何百と言う花の名前全部こたえてくださる??どうしたらそんなに覚えられるのですか??? 聞いた側から忘れていくba-baには超人的としか言いようがない・・
ご夫婦の素敵なお人柄と楽しいお話にすっかりおじゃまして 寒さぶり返しのさむい日だったけど楽しい1日だった・・
春だよ~~・・_e0060041_9562552.jpg
春だよ~~・・_e0060041_9573893.jpg
春だよ~~・・_e0060041_958183.jpg
春だよ~~・・_e0060041_9583175.jpg

by moriann | 2008-04-01 09:58 | Comments(2)

Commented by セージ at 2008-04-03 13:49 x
お花を頂いてよかったですね
どこのお庭にも 花が咲き いい季節になりましたね
Commented by moriann at 2008-04-04 07:33
セージさん
そうですね~ 各お家で綺麗なお庭の競走? 花盛り・・
わが家はスタート台には立てないけど・・それなりに~~??