人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋島に

友人と引田で開かれてる押し花展見に ついでに足伸ばして屋島に何年ぶりだろう~? 麓の四国村 できた頃一回行った記憶があるが其れ以来だ・・綺麗に整備され見物客で賑わってる 四国の古い建物?が移築されいろいろ楽しめて面白かった ミニかずら橋も有る

その後屋島ドライブウエー・眼下に見える壇ノ浦 瀬戸内海 桜 素晴らしい景色の連続・・ 
頂上で水族館に入ってみる 可愛いお魚さん達にイヤされる イルカ・オットセイ達の達者な芸に時間を忘れさせてくれた~・・

前来てから10年以上は過ぎてるだろうけど 久しぶりの屋島に満足満足・・秋には紅葉がたのしめそ~今度はスケッチに皆で来たいな~
屋島に_e0060041_9524863.jpg
屋島に_e0060041_953841.jpg
屋島に_e0060041_9533921.jpg
屋島に_e0060041_954533.jpg
屋島に_e0060041_9544012.jpg

by moriann | 2008-04-12 09:54 | Comments(4)

Commented by おババ at 2008-04-12 22:38 x
ばーばさん、こんばんはぁ~~♪
つり橋・・・趣があっていいねぇ~~♪こんな雰囲気大好きッ!

ところで、ばーばさんがお忙しい中、カキコしてくれたのに、サーバーの移動とかで、トラぶってたみたいなの~。
ひなのっちのカキコで、ばーばさんと解り、ごめんねぇ~のレスをしたんだけど、今見たらそれも消えてた~~!!

おババの政ではないにしろ、気分悪い思いをさせちゃった~!
ごめんねぇ~~。ペコペコ
Commented by おババ at 2008-04-12 22:43 x
ごめん~!
思いっきりの誤字が有った~~!スンマヘンです~~!ペコリ
削除用パスワード設定しなかったから、直せなかった~!!
ドジなおババ~~!!
Commented by おババ at 2008-04-12 22:50 x
またまたゴメンです~!
今落ち着いてみたら、前のカキコが重複していたみたいです~~!
お騒がせ致しました!!

おババ・・・酔ってるのかも~?ごめんねぇ~~。
今日は、ごめん続きで本当にごめんなさい。
Commented by moriann at 2008-04-13 01:18
おババさん
これはミニ版だけど 本物は平家の落人が隠れ住んだという秘境の橋下30メートルくらい スリル満点の名所です・・今度いらしたときは案内するからね~・
カキコがとんだ? いいよ~良くあること気にしないで~ おババさんの日記は大丈夫だったんでしょう?~・  良くあることよ お互い様~・・ 誤字落字・・そんなこと気にしてたら、折角のビールの味落ちちゃうよ~・・気にしない気にしないってばーばしょっちゅうだもの・・お互い様だよ~・・