人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい1日

久しぶりの面白陶芸教室、先月は妹のアクシデントでお休みしたのでなんか随分あいた気が・わいわい言いながらこんなの作って遊んで、昼食は皆で末広の回転寿司にオール105円たっぷり食べて満足満足 その後近くの喫茶「とよとみ」に・・ギャラリーで自閉症の子の二人展[マミ・ヒロアート展」 何故か胸にジ~ンと響く 素晴らしい作品に感動!!、お母さんが見てくださった御礼にと手作りのミニテイッシュ入れ下さって・・又感激!

夜は孫の誕生日祝いかねてばーばの母の日祝いだそうで「サンマルク」にて娘2人と孫2人5人で賑やかなデイナー・・

朝からバタバタ 忙しいけど楽しい1日だった・・

忙しい1日_e0060041_175378.jpg
忙しい1日_e0060041_175543.jpg
忙しい1日_e0060041_1761824.jpg

by moriann | 2008-05-17 17:06 | Comments(2)

Commented by セージ at 2008-05-18 08:34 x
陶芸のネコ、ポーズが可愛いですね
サンマルクのパンは夜も食べ放題ですか
ランチしか 行ったことがないので・・・
Commented by moriann at 2008-05-18 10:26
セージさん
夜は勝手に取りには行けないけど、次々ひっきりなしに持ってきてくれますよ~~・・ 私も自分で行くときはランチ専門だよ~~!