人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン6才

9月5日 わが家には二人の誕生日がある日
おばあちゃん95才  アン6才だ・・
取り立てて誕生日祝いするわけでもないが・・一応区切り・・
赤飯で祝う・・ 
 アンもドッグフードより赤飯の方が好きらしい~
6才のアン  体重19.2㌔  身長 65㎝  足の長さ 25㎝
夏やせ効果無し・・
アン6才_e0060041_10101657.jpg

by moriann | 2005-09-05 20:59 | Comments(6)

Commented by kkkayoko7 at 2005-09-06 18:22
お二方のお誕生日でしたかアンちゃんはともかく大変ですね。
95歳と成ると人生凄いですね。下の振込み私も一度同じような経験しています、
わかるよー色々と新しい機械が復活してくるからわかんないよね。
銀行の件も始めはそばにいる人におろしてもらうしまっで下。
この頃は何でも銀行に関係する打ち込みはできるようになりましたけど
困ったことだらけでしたよー


Commented by アンばーば at 2005-09-06 20:24 x
kkkayoちゃんもいっしょなのね~ 銀行の振り込みも面倒よ・振り込みは銀行の人に言ったら何とかしてくれるので言われたとおり押すだけだけど・・ドキドキするよね・・友人はカードも絶対作らないって……未だに窓口で出し入れするんだって・・そこまではね~~
Commented by K.M at 2005-09-07 01:32 x
今日になったから、おはようの時間かな?何度目かな?参上は・・・
何時来てもばーばさんのブログは光っていますね。これはばーばさんのご威光でしょうか。
アンちゃんは6歳になったのですか。若くて良いですね。我が家の真依8歳8ヶ月。95歳のおばあちゃんも誕生日を迎えられたのですね。アン家のグランドばーばですか。アンちゃんは太りすぎには見えませんが・・・大きいから体重はそれ位あってもいいのでは?・・・
皆さんで仲良くどうぞね!・・・
Commented by アンばーば at 2005-09-07 08:41 x
おはよ~ 昨夜の嵐が嘘のような朝・・長い台風でした
取り敢えず無事通過・・ヤレヤレです・・ 
プログ未だ始めたばかりだから・・ じり貧にならないよう頑張るつもりだけど??
アン・・食べる量は多くないのに肥えすぎって皆に言われます…・せめて18㌔以内 後チョットがむずかしい~ 人間と一緒ね……  真依ちゃんみたいに可愛いお顔してたら 2才もお姉さんにみえないね~~・・
Commented by さちぴー at 2005-09-08 21:01 x
**アンばーば  こんばんは~
書き込み、ありがとう~見てくれて・嬉しい~~・・アン犬(けん)6歳なんだね。可愛い。。ばーばのところの、誰かのホームページで先に見ていたのよ。さちぴーも!60ちいと、年あげたいな~アンンちゃんに、いらんワンて、言われるかな~!飛行機で何処に行くの??気をつけてね~行動力抜群のばーば、見習わないといかんね~~
Commented by moriann at 2005-09-08 21:37
さちぴー・・ありがとう~ 60ちいと? ばーば60いっぱい・・アッハハハ・
飛行機……東京孫の所……早割だと1万円でいけるでしょ~ バスと一緒だもの・・松山だとバスより安い??かも・・