人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のシンフオニー

見たかった映画やっと行く  

ロックミュージシャンとチエロ奏者の劇的な愛の元に生まれた少年が、引き裂かれた愛の犠牲で施設で育ち、3人が音楽によって奇跡的な再開となる映画だが、・全編通して流れるロックとクラシック・・少年のあどけない眼差しに比して音楽に目覚めていく過程の雑さが・・
期待が大きい分だけ??だったかな?

ハンカチ握りしめて・・だったけど殆ど泣くところない・・・

なんか最近映画見て感激~って場面少なくなった気がする~・・
此方が年取って感激する能力に欠けてきたのか? 
作品がいまいちなのか~?? 

此で一応今の所みたい映画ナシ・・暫く休憩かな?・・

by moriann | 2008-06-26 20:43 | Comments(2)

Commented by tugumi at 2008-06-26 21:58 x
「此方が年取って感激する能力に欠けてきたのか? 
作品がいまいちなのか~?? 」

う~ん・・・私もよく思うことです。
どっちなんでしょう?
しばらく感激していません。
ほんの些細なことで涙するのに・・


Commented by moriann at 2008-06-26 22:34
tugumi さん
そうなんです・・些細なことに涙するのに・・
タブン・・作り物を見抜く目が肥えてきた? 此って喜んで良いこと???