人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術展目白押し・・

お盆過ぎて、ホットするまもなく美術の秋開幕?
友人知人の作品展が次々開催されて忙しくなるぞ~~・・

今日は何時もオープンガーデンで素敵なお庭見せて戴いたり、お花の苗下さってるTさんご夫婦の紹介で 徳島出身東京で活躍されてる 村山和子さんが8月いっぱい帰郷なさってご自宅をギャラリーとして開放されてる由 友人3人で見せて戴きに・・

土成町の静かな農村、田んぼが黄金色に輝いて早くも赤とんぼが飛んでる・・そのなかの一軒 ご自宅をギャラリーにして素晴らしい作品がいっぱい飾ってあった 作者の村山さんご夫妻始めて厚かましくお邪魔したのに気さくに迎えてくださって、素晴らしい作品の数々見せて戴いたりお話聴かせて貰えて感動!

こんな絵が描けたらな~・って参考になる作品ばかり・・
とうてい無理だけど少しでも目標にさせて貰えたら幸せ~・・ 

美術展目白押し・・_e0060041_20492532.jpg
美術展目白押し・・_e0060041_20494034.jpg
美術展目白押し・・_e0060041_20495099.jpg
美術展目白押し・・_e0060041_20495817.jpg

by moriann | 2008-08-20 20:50 | Comments(0)