人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守します

県展今日で終わり 搬出に・・バイトで何回か係わった県展だけど自分の作品の搬出ははじめて・・教室から団体で受かった人達は先生が作品説明して廻ったり、、常連顔なじみはそれぞれ作品批評しあったり、搬出1時間前から出品者でごった返し・・そのなかで1匹狼?話す相手もいず孤独をかみしめての搬出・・来年は皆で受かりたいな~・・


明日から金曜まで 故郷浜田に同窓会で帰ってきます 
何年ぶりかの里帰りお墓詣りや親戚廻り・・けっこういそがしい~

旅支度を見て解るのかな?アンがずっと後ろ付きまわる・・暫くじーじとお留守番オネガイネ~
留守します_e0060041_203252.jpg

by moriann | 2008-10-12 20:44 | Comments(0)