人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した・・

先日松江に帰省したとき・・甥の次女、久しぶりに見たらもの凄く可愛く綺麗になってる・・思わず「Mちゃん綺麗になったな~もてるやろう~? その内スカウトされるよ」って言ったら街でスカウトの声は掛けられるそ~ 先日は何とか言う雑誌で全国県代表美人高校生に載せさせてくれって わざわざ家まで許可とりにきたそ~・・ 即座に姉がトンでもないと追い返したらしい~・・ 惜しいことしたな~ひょっとしたらスターになれたかも?って言ったら、トンでもない そんな訳のわからない世界に行かせられない 普通の娘がいちばんって・・ 
Mもおとなしいし、両親も姉の言うがまま・・笑いながら2人の会話聞いてる  

スターになったらおばちゃん自慢できるのにな~・・って未だにミーハー気分が抜けないばーば 

絶対又スカウトにくるに違いない 密かな夢を託して・・写真撮ってくればよかった~・・ザンネン・・


美人続きでもう一つ

小中同窓生で 飛び抜けて美人の子がいた 同じ演劇部でスターを夢見て高校1年の時上京、大映入社 田中美津子という芸名で華やかにデビュー、主役作品も有ったが その内泣かず飛ばずで脇役に・・テレビドラマにも出ていたが、風の噂で女優止めて彫金作家として活躍してたそう~・ その彼女が数年前他界 葬儀に参列した同窓生の話によると遺影も素晴らしく綺麗だったって・・美人薄命って彼女のこと・・我々は未だ当分死ねそうにないな~って大笑い・・

by moriann | 2008-10-23 22:02 | Comments(2)

Commented by machan at 2008-10-24 18:47 x
美人薄命か????悩むなあ!!!
今更何を悩むか 悩む必要は無いか 
まだまだ死ねそうも無いもんね
元気に楽しく大手をふってはばかりましょう 
よろしくお願いしま~~~~~す
Commented by moriann at 2008-10-24 22:07
machanさん
そうなの~・・自称美人薄命もここまできたら・・不美人証明付き?
こうなったらひつこく元気で長生きするしかないね~・・末永くよろしくね~・