人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ?なプレゼント

クリスマスプレゼント? 姪から小包が・・何だろう? あけてびっくり  ものものしい箱に入った COACHのサングラス! ウワ~・・ 
すごい!  ブランドにはおよそ縁もゆかりもない婆さんにサングラスとは? 早速つけてみる~なるほど~そういわれてみれば・・低い鼻もそれなりに高くみえるかな~?? 悪くはないな~と一人御満悦!  夏が待ちどうしい~  チョビットセレブ気分味わったばーばで有ります
セレブ?なプレゼント_e0060041_2039231.jpg
セレブ?なプレゼント_e0060041_20393199.jpg


来年の干支毎年色紙に描いてくださってるKさんが今年も牛の色紙持ってきてくださった ありがとう~・・ 
セレブ?なプレゼント_e0060041_20382941.jpg

by moriann | 2008-12-24 20:39 | Comments(6)

Commented by セージ at 2008-12-25 09:06 x
サングラス、冬でも夕日がまぶしい時に
かけていると 前がよく見えて安全運転ができます
Commented by こまち at 2008-12-25 15:41 x
姪御さんからのプレゼントのサングラスおしゃれですね
かけてるアンばーばさんきっとお似合いですよ(o^-')b !

3日の入院で何もなくてよかったですね
だけどご飯が美味しいともっと良かったのにね(-m-)ぷぷっ

アンちゃんも何もなかったらいいけど脂肪ってできやすいけどチーズとか肉とかバターを塗ったパンをあげたりしてませんか?

フアンヒーターの前に置いて炬燵の中に引き込むの私もTV番組で見たことあります。
ほんとに温かくなるんですねでも確かに炬燵のスイッチ入れなくてすむなら省エネにもなりますもんね。



Commented by moriann at 2008-12-25 16:44
セージさん
車には真っ黒顔中隠れるくらいの大きなサンバイザー乗せてます すれ違って頭下げても相手?? そりゃそうだ顔見えないんだもの・・あっは~・・でもあれないと夕日が眩しくて運転できないものね
白内障になってまぶしさ強くなりました
Commented by moriann at 2008-12-25 16:52
こまち さん
お帰り~・・風邪大丈夫?
サングラス大きいので皺隠しには最適! でも一点豪華主義?うくだろうな~??
病院の食事まずいとは聞いてたけどあんなにまずいとは・・ご主人も辛かったでしょうね・・
アン あれ以来心入れ変えて?本格ダイエット バナナダイエットができたら楽なのにね~ ドッグフード以外一切なし 心鬼にしてガンバッテマス 散歩の距離も大分伸びてるしきっと効果でると思うよ~つつんぼテレビでしてたのね 邪魔だけど確かにあったかいよ~・・

Commented by machan at 2008-12-26 07:13 x
サングラス 良く御似合いです
おっちいおばちゃん風じゃ無く
アンばーばさんにピッタリのセレブ奥様おホホホホですわよ
カウント1111111がクリスマスの日に通過しましたね
おめでとうございます
来年はセレブで御目にかかりましょう
良いお年をお迎えください
Commented by moriann at 2008-12-26 10:46
machan さん
にあうかしらオーッホホホ-・・ おばちゃん道案内いたしましょうか?何て言われたり~~・・トーッホホホ・・
111111カウントウッカリしてた~! 踏んで下さった人に何か?って思いながら忘れてた~ machan? 
イブ記念になる~~教えて下さってありがとう~!