人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラバー?

メルトモさんの日記によると昨年の新語アラフオーに続いてアラカンとかいろいろできてるらしい~・還暦前後の方をいうんだそう~・・
となると・・ばーばはアラコキ??
ばーばもこの際 時代に遅れないように・・アラ婆ーに改名しようかな~?? 

日曜からのまとめ日記
見られない映画久しぶりにFさんとごいっしょに・・「花は散れども」 巨匠新藤兼人監督が95才にして、ご自分の恩師を元に書かれた作品 昔懐かしい心温まる教師と生徒のつながりの中に教育とは教師とはを問いかけてる人情味とロマンあふれる作品だった 柄本明の教師役がなんとも良かった~・・
アラバー?_e0060041_638314.jpg


月曜
絵の仲間が出してる作品展 花杏子に見に行く コーヒー券戴いて、モーニングもいけるって事なのでそれならってことで早朝から見に行く 愛好家の集まり7人展 それぞれ個性があって皆うまい! 
その後峰先生が個展されてる 研修センターに・会場の関係で小さな作品ばかりだけどさすが~~・・
午後から絵画教室 さすが疲れた~・・

火曜
フラ・・6月の発表会の練習に入る 割と簡単そうなのでこれなら余裕もっておぼえられるかな? 今年はドレス昨年のにアクセサリーだけ変えて新調しないそ~・・衣装代不要は嬉しいけど、でもちょっとさびしい気も? 

by moriann | 2009-01-21 06:38 | Comments(0)