人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ

知人Tさんの喜寿のお祝いパーティーに招かれて松茂「樫野クラブ」へ2人で久しぶりのお出かけ 
5年前に他界されたご主人と小さな呉服屋さんからガンバッテ県下1の貸衣装結婚式場経営と大きな会社にされ、今は会長職とそれこそ数え切れないほどの趣味三昧の毎日 こんな夢のような毎日がすごせるようになったのも皆様にささへられてきたおかげ、人生1つの区切りとして今回の自叙伝出版記念喜寿御祝いの会となったそう  
親しい方ばかり100名の豪華な宴 色んな方が見えて何とも華やかで楽しい集い! 素敵な夜だった ご祝儀お断りで何とも申し訳ない こんなときどうしたらいいんだろう~? 
およばれ_e0060041_1174824.jpg
およばれ_e0060041_1181854.jpg
 

by moriann | 2009-01-24 10:52 | Comments(0)