人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミーア

ミュージカル「マンマ・ミーア」見に行く
四年前?大阪四季劇場こけら落とし興業でマンマミーア見たけど、ほとんどストーリも忘れてしまってて、見てあ~そうだった・・って思いだした始末・・
舞台とは違うスケールの大きさ、ストーリのわかりやすさ、音楽踊り何もかも楽しく最高! 酔いしれた~・・  やっぱミュージカルはいい~~!” 

暫く映画ご無沙汰だったけど、これからみたい映画が目白押し~・・
どうしてこうかさなるんだろうな~・・


今日は節分 巻き寿司2本ゲット 東北東に向かって丸かじりはさすが
食べずらいと文句言う・適当に切らずばなるまい・・・・
豆も年の数+1 年寄りには酷だよ~・・
我が家の鬼さん大集合? 



帰って・・手作り雛展用になにか?お手玉雛作ってみる 数の内なんとかいけるかな~? 
マンマ・ミーア_e0060041_18372812.jpg

マンマ・ミーア_e0060041_1837265.jpg
マンマ・ミーア_e0060041_18374311.jpg

by moriann | 2009-02-03 18:22 | Comments(0)