人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランテイア

知人が子供向けボランテイアグループ「ともだちいいな~」主催してる おもしろそ~って言ったらぜひと勧められ、ふれあい健康館まつりで人形劇するので一回見に来てとのこと行ってみる 
ところがスタッフが足らないってことで急遽駆り出され,舞台に・・「ジャックと豆の木」のお芝居に合わせて色んな小道具出したりひっ込めたり、おまけにひと言セリフまで・・
初めての経験だったけど子供達が嬉しそうに目を輝かせてみてくれる、なんともたのしい~・ 
お呼びがあったら行って、人形劇・劇・歌 色んな事するんだそう~・お手伝いくらいなら出来そうなので仲間に入れてもらうことに・・
でも大きなズータイで床はいずり回るように動き回るって結構疲れた~・・
ボランテイア_e0060041_646056.jpg
ボランテイア_e0060041_646977.jpg


夜は 鳴門「マザーズ」にて カントリーライブにじーじと
ひさしぶりに本物のカントリーーだ・・甘い声とバンジョーの音色・・最高! 冬逆戻り寒い日だったけど心充実した1日だった
ボランテイア_e0060041_6463071.jpg
ボランテイア_e0060041_6465011.jpg
ボランテイア_e0060041_6465995.jpg

by moriann | 2009-03-30 06:46 | Comments(0)